PUZZLEツアー終了

お疲れさまでした!!!ラストの地、大阪も盛り上がったようで良かったです。地元で締めってエイトらしくてすごく良いツアーだったのではないでしょうか?メンバーだけでごはんも行けたみたいだしね!
大阪では観客も一緒に新曲レコーディングと…!なにそれ、すごい試み!記念になるし、参加したかったです!羨ましい!それがカップリングということはもちろん表題作があるわけで、シングル発売間近ってことですよね?やったぁぁ!
そしてそして早速今ツアーDVD発売決定もやったぁぁ!!ブリュレがまた観られるー!いつでも観られるー!キッチュも一秒キスも、あのレンジャーも残るんですよね!嬉しい!
ツアー終わっちゃったけど、このお知らせのおかげであんまり寂しくないぞ。


昨日今日のイエローさんのネタ、「ごはんですよ」と「ごま塩」か!ソースと醤油は石川から引き続いてで、イエローさんは何もかけることなくそれら出してたのね!?あーー可愛かったんだろうなぁ…!(にやにや)