テレビ誌

さあーーいよいよオルトロスも始まるよーとはりきって雑誌チェックに行ったのですが、購入はしませんでした。ジョンもガイドも買うほど惹かれなかったんですよね…。ガイドは「これいいのか?」と思うほどなんかりょーちゃん酷い顔で写ってるのもあったしな(笑)でも笑顔全開のショットばかりだったので、滝様(とあさみちゃん)と仲良く楽しくやってるんだろうなぁと思えました。ガイドでは連載も始まるんですね、ありがとうございます!りょーちゃんの写真だとライフの先生スタイルが一番かっこよく写ってたかなぁ。
それよりも、気になったのがcan!の記事ですよ!グルメ企画?面白いカッコしてたのが気になる!観ーたーいーー!!
どれみふぁどんもガイド?ジョン?にちっちゃめの記事があったけど、4人ともビジュ良さげで静止画の小さな写真見ただけで楽しそうな感じがしたから期待!!