御礼

4日にお会いできた方々ありがとうございました…!
まずは三井ちゃん(id:chiyoko)とお久しぶりのごあいさつ♪相変わらず礼儀正しいお嬢さんで、さらにお菓子を頂いてしまいましておねえさんは感動です…!(ほろり)りょーちゃんカラーでどうもありがとー!
終演後にはmonさん(id:mon-8)と初ご対面。無事に逢えて何よりでした…。わたしに付き合わせて駅まで急いでもらっちゃってほんとにごめんなさい!当の本人はマイペースすぎるという…しかもあとで思い出したらテキトーなことばっか言ってて…ね…初対面だっつーのに我ながらひどいな(笑)こんなやつですがまたお逢いできればと思っております!今年は絶対まるりょが熱いです!!(お土産も美味しく頂きました♪ありがとう。)
monさんとお約束していたら棚ぼた的にさとみさん(id:satomi_85)ともお逢いできてしまいました。これがはてなダイアラーの繋がりなの…!?(喜)ありがとうございました。
んで今日はてダ巡回してたら福井行かれてた方多いですね。せっかくだったのでもっといろんな方に逢ってみたかったなー。声かけたい気持ちはあったのに、自分の予想以上にバタバタした1日になってしまった…。わたしのケータイが悪いのか電話もメールも繋がりにくいし参った!サンドームってほんと会場自体は好きなんですけどスタンドの揺れと駅からの微妙な距離と周り何もないのが不満かな…。
楽しかったのであと一公演どこか行けたらなあーとぼやっと考えています。