ザ・クイズショウ【第8話】

過去の事故と冴島さんの関わりが明らかになる回で惹きつけられたー!
美咲はあの事故で、管轄外というだけで救助が遅れてしまったんですね…?可哀想…。そしてそれを大々的に報道して賞までもらった冴島さん。うーーん、別に利用しようとかそういう風には思えなかったんだけど、関係者の本間Dにしたら美咲の死に配慮がなかったと思えてしまったということか…。難しいなぁ。
みのりちゃんが実は冴島さんの本当の子じゃなかったというのは衝撃的でした。あと局長が元ダンナだったということもね…。(昔付き合ってたとかそれくらいかと思ってた…。)
それにしても1人イっちゃってる本間Dはコワかったよ…!あれ絶対周り引くってーー…。今回は久々に超ブラックでかっこよかったけどさ、ヨコちゃん。
そんな本間Dに逆らっちゃった(?)神山。そういえば神山は長い間植物状態だったんでしたっけ。次回はMC神山が回答者になっちゃうよーー!番組ディレクターが司会をやっちゃうなんてどんな番組いいーーー!?