BOSS【第8話】

コニタンがやまむーを相手にする単なるホステスで終わるはずがないと思ってはいたけれど、今回の片桐のトラウマになった事件との関係が前半あまり見えてこなかったので、その分終盤が面白かったーー!
それにしてもボスはかっこいいねえ!花形を怒ったところとか「撃てーー!!」のところとか惚れるわあ。
今回も絶好調でチャラい野立さんもステキすぎる♪野立会気になるんだけど…!そりゃあ片桐はメンツに絶対必要ですよね…!野立さん王様ゲーム用のくじ持ち歩いてるの?(笑)
最後のボスの驚きは何なのでしょう?前回の「彼氏に警察官だってばれちゃった?」ネタもどーなったのかまだ教えてくれないの?次回ゲストは生瀬さん!