ジャニ勉

滝沢さんが三馬鹿と同級生だったとは驚き!(もっとおねえさんかと思ってた。)17歳のときのすばちゃんがウエットヘアで可愛い。てかやっぱ若ーー!!ヨコちゃんはあまり変わりない感じがするんだけどねえ。すばちゃんはやっぱ老けたよねえ(笑)
バレンタインのお返しで、「音楽プレイヤーにその子の好きな音楽全部入れてあげた」っていうりょーちん。ここまではまあまあ、良いですよ。でも「後ろにメッセージ彫って」って…うううわたしはダメだな(汗)滝沢さんは「ニシキドさんじゃなかったらキモチワルイ」って言ってたけど正直りょーちんでも…(汗)その点おーくらが「マグカップ」ってやっぱりなんかわかってる回答で憎い。鼻で笑うなニシキドさんよ!
滝沢さんの香水コレクションの話では、コンサート前に絶対香水とベビーパウダーをつけるおーくらの話題に。ヨコちゃんに脚上げてひざの裏にぽんぽんってベビーパウダーつける動作を暴露されちゃって、うなだれて恥ずかしがってたおーくらが可愛かったー!そして周り「汗溜まるもんな!」って!(笑)
フリースロー対決も一投一投が面白いって素晴らしいですね(笑)やすくんの「はずしてダンス」ナイス!(そのあとのやすばもキャー!)すばちゃんがりょーちんに「入れて!」って言ってるのだけでにやにやなのに、りょーちん自分で「入れてって言って!」って可愛いよ可愛いよ!!!そんで入らないし、この流れに笑いました。最後の神様降臨すばちゃんも可笑しかった!投げ方可愛い…!こうやって大盛り上がりでシメられるエイトが大好きだよ。
あとは、滝沢さんに説教くさいマルちゃんとか、ヨコマルの花マルキラキラーンとか、対決前に地味にくっついてる倉りょとか…♡今回はメンバー全員にツボがあって絡みも多くて楽しかった!