BOSS【第6話】

ここ3話ずっと22:30のスイマーに襲われてあんまりちゃんと観られていなかったのですが、今回はばっちり観たさ!
志田未来ちゃん良いねーーー!ボスVS犯人の女の戦いが見どころありました!もう由貴が犯人ってわかってるもんだから、この頭のキレるツンケン女子高生をどうボスが打ちのめすのかってことでわっくわくしました。かっこいいよ、ボス。「おばちゃん」演技の天海さんがこれまた可笑しい!予告で観ちゃってたにも関わらず「このシワが好きっていう若い男…」のくだりも笑えてしまったし!(ここはちゃんと手上げてる片桐が良い。)頑張れ花形!といい軽いチャラい野立さんといい口びろーんてしててなんかエロイ木元ちゃんといい、みんなキャラが立ってて面白いわあ。