5LDK

冒頭から最後まで、とーまトキオに愛されてるなぁと微笑ましかったです。とーまが並べるジャニーズ年表に、ピーちゃんVTRコメント(かかかかっこいいいいーーー!!!)に、写真で登場ヒナちゃん(!)に、モノマネ!たーのしかった!年表にエイトはいないのね…!(苦笑)お部屋の写真公開のところで、比嘉さん家に行ったことあるのか?ってからかわれて「事務所に怒られそう」って言ってたのがなんか真面目でステキでした。それにしても比嘉さんが可愛すぎる!高校のときから可愛すぎる!松岡くんがマジでデレデレしてたのもうなずけるよね!(え)来週はおかだくーーん!麻生さんも可愛らしいので好きなのです。2週続けて好きな組み合わせ!また観なきゃ!