連休、終わり。

勉強と部屋の片づけをもっとしようと思っていたのに、休み終わってしまいました。ほんと…ダメだな。今日は美容院でカットとカラーしてもらいました。たまったポイントでトリートメントしてもらえたので髪サラサラーー。そして母の日が次の日曜だったことに気づき、プレゼント買いました。いつも何をあげればいいか悩む…。食べ物が多いので今年はモノにしてみました。UVカット手袋(笑)自分のも買った!(笑)*1誰にであっても、プレゼントをあげるからにはなるべく使って貰えそうなモノをあげたいと思うタイプです。買った雑貨屋さんのラッピングが可愛くて素敵!

とりさんラブリー♡


気が付けば、もう日曜からパズルコンなんですもんねーー。何やるのかなーー♪ユニットは確実かな?ソロは?OPの曲なんだろ?ラストもなんだろ?どの曲踊ってどの曲バンド?考えてるとわくわくするな!!未だに京セラ公演に行きたくて仕方がありません!だって大阪ーー!!うわーーん!なぜ月末なんだ…(恨)となると石川か長野に行きたいです。だ、誰か誘ってくれないかな…(ぼそ)


明日は絶対仕事忙しいだろう!頑張らないと!連休入る前、後輩(男の子)が配属されてきてわたしも「先輩」になりました。なんやかんやで1年仕事続けられちゃったし、後輩くんにはわたしがいろいろとサポートしてあげないといけないので、もっとしっかりしないといけません。ほんとに…ね。


連休、といえば。我が家に新しい家族が増えました。パピヨン♀。ネコの次はイヌかよ、って話ですが(笑)もうネコはまた事故に遭ったら可哀想だから…でもペット飼いたい!ということで。母親がものすごく乗り気で飼うことになりました。わたしが横浜に遊びに行ってる日で、帰ったらいるからビックリしたよ。とにかく元気!落ち着きない!常にしっぽふりふりで見てて飽きません。可愛いわ…!!

*1:車乗るので日焼け対策!