昨日今日のアルバム宣伝

  • いいともテレホン★横山さん

剛さんからヨコちゃん!嬉しいですね!縦山斜め山いじりもありがとうございますってか!(笑)ヨコちゃん緊張してたのかなー。でも終始落ち着いた礼儀正しい好青年で微笑ましかったです。お昼なのに下話多かったけど!ストラップ当ててめっちゃ喜んでたのが可愛かったなぁ。お友達はやちさん(!)ってことで電話のところも可愛かったです。最後タモさん「よこやまひろし」って言ったの?(笑)増刊号でそのあとの映像も出ないかなぁ…?

  • ぷいぷい

ヒナヤス生出演。なるともが終わった今、エイトに一番優しい番組はこれかもしれない…!角さんのゆるーい感じやっぱり良いわぁ(笑)すばるさんの名字にちゃんと「しぶたに」ってフリガナうってあるのとか、大阪の人にエイトの認知度調査&批評しちゃうのとかぷいぷいらしくて好きですよ♪(ちなみに50代以上の認知度、女性60%男性30%でした。)この日、すばマルは名古屋、りょーちんはにゅーすのほう、ヨコちょはドラマだったそう。唯一おーくらは休みで「来てくれたら良かったのに!」って言われてたのが面白かった。

  • ミヤネ屋&ネットten

共にヒナ倉生出演。たつよしがピカピカです!!!キラキラっていうよりはピカピカって印象!茶髪オールバックでちょいワイルドなおーくらかっこいいんだけど!若返ったなあー。ミヤネ屋がかなり時間を割いてくれててなかなかおいしかったです。ヒナちゃんはジュニアの頃表参道でスカウトされたんだってー。おーくらは最近でも表参道でスカウトされちゃうらしい、おいおい(笑)