「PUZZLE」発売日ー♪(ぱちぱち)

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE

わたしの元にもアマゾンさんから届きましたよ。いやーーぁエイトすごくなったね!!!初回盤のパッケージびっくり!!あんなほんとに箱だなんて!開けるのちょっともったいないって思っちゃった!そこでまず感動しているのですが…とりあえずまずDVDからお楽しみ中。
グロリアスのすばるさんが超美人さんでステキすぎる…!!!ああ…かっこいい…(ほう)アップ惚れ惚れ。メイキングですばるさんが言ってたけど、ベッド→りょーちん、ダイニング→おーくら、リビング→すばちゃんで大正解ですね。特にベッドはりょーちんで大正解!可愛い。キッチュはそのテーマ自体が可愛らしすぎて好きです!ヨコちょの詞が可愛いよー。ヒナマルのはなんでちょっとおふざけいれちゃったのか疑問…。キメキメでかっこよくしておいたほうがよかったんじゃないかなぁ…?あのひょっとこのお面はないわー(笑)銃持ったマルちゃんがおっとこまえでした。
CDは明日からの通勤のお供として聴こうー。