KAT-TUN大人のオキテ

カメちゃんの料理姿はやっぱり様になっててかっこいい!似合う!ピン子さんにしたコーディネートが、あーーカメちゃんだなぁ…ってまさに思えるモノでした。
ピンクパジャマを着た上田くんが乙女にしか見えなかったよ!「ああいうの好きなんです」ってベランダでノリノリでやってたのが意外で可笑しかった!「くっそー」とか言いつつかっこよくポンポンぎゅってしちゃうじんじんも良かったな。
中丸くんは今回もひとり不憫で面白かったー!中丸くんは今後もハリウッド俳優に立ち向かっていくんだろうか(笑)トムクルーズいい人。そして今度のドーム公演で7日間バンジーするの!?かわいそーー!(とか言いつつ楽しい。)