愛の修羅バラ

初回とりあえず観ました!マルちゃんがあのメンバーで普通に馴染みすぎている…(笑)えみちゃんと高田じゅんじい…ほんと関西の番組って感じだなぁ!

  • OPでは「一生アイドルでいます」とアイドル発言なマルちゃん。ちゃんとイケメン扱いされているのは嬉しい限り♪
  • えみちゃんに容赦なくつっこまれていたマルちゃん。「どこでデートしてるん?」と聞かれ、ジュニアのころふっつーに京都のお寺とか商店街でぶらぶらデートしてたってさ。
  • ゲストの浅香唯さんが嵐の翔くん好きらしく、「やっぱ嵐さんはすごいっすからねー」とマルちゃん。カウコンでの歓声が全然違うと。えみちゃん、エイトも人気って言ってくださってたけど。