書かないとほんとに書かない…らしい

あああ、このダイアリこのままだとほんと毎度お久しぶり!の更新になりそうだよ…。いや、今ちょっと仕事関係のとあることに集中したいってのがあるので余計になんですが。しかもインフルで弱ってたし。最近朝もほんとに眠すぎてなかなか起きられなくて、ドラマもまあまあちゃんと観ていたりするんですが平日は更新せずにすぐ就寝しちゃってましたー。しかし今年はなんとしてでもダイアリ1000日突破したい…!
そんなわけでちょーっとPC開かない日が続いたらやってしまった…!報道ステーションにエイト出たってなにー!?知らないー!何でー!?何事で出演だったのー!?全員だったのー!?
なんつーか…こう更新する気分が上がらないのはエイト不足なのもあるんだと思われます。さらに言うとにしきどさん不足?あの人元気にしてますか?(笑)ジャニ勉観てもまだ居ないし、ヒナちゃんの舞台の話はアンテナ様などのブログで拝見したけども、実際に今のにしきどさんを目にしたいーー!!!
…うん、わたしまだまだちゃんとりょーちゃんのこと好きみたいだわ(笑)
マル倉はドラマだったり、やすくん舞台だったり、鏡花水月だったりなんだけど…やっぱりエイトで!早くテンション上がるようなお知らせがほしいなー…。アルバムー…!ツアー…!