メイちゃんの執事【第4話】

なんか…もう…このドラマは深く考えたらいけないんだわ…!少しでも「は?」と思ったらダメなんだわ…!あの世界観にどっぷり入り込んでしまうのがこのドラマを楽しむ秘訣なのでしょう…!自分に妄想力があって良かった…!
ってことで随所随所でにへらぁっとしながら今回も1時間楽しめたので、これからもちゃんとついて行けそうです(笑)
やっぱりいわまゆが可愛い!えーくらちゃんが背高いから余計に小ささが際立って可愛らしいんだよなぁ。
豆柴もかーわーいいー!!!メイのことが好きで、わかりやすく理人にヤキモチ焼いちゃってるのがかーわーいいーったら!!
ルチア様がちょっとぶっ飛びキャラ過ぎるのが辛い…かな…。山田ゆーってなんかこんなに可愛くなかったかな…あれ?って思っちゃったよ(ぼそっ)