VS嵐とオーソレ

コードブルーチームとのところだけ。
まず、コードブルーの面々のテンションの低さが面白いよね。
相葉ちゃんがほんと良いキャラしてて好き!(笑)千葉っ子2人のトークが非常に微笑ましかったー!駆け引きできなくて焦ってる相葉ちゃんが可愛い面白い…!そして見事に予想を当ててしまうぴー様、止めてまうぴー様はさすが…!
おにいとシーのアリアケ2人にもにんまりだったなぁ。おにいったらいじわるだぜ!

  • オーソレ

やすくんゲストってことで、一昨年のエイトゲスト以来はりきってちゃんと見たよ!
やすくんがおとこのこーでステキだった。
モモコさんの地元スポットを巡るロケだったんだけど、串カツが美味しそうだったなぁ…!
神社で初詣ではモモコさんが「エイトの曲がもっとヒットしますように」ってお願いしてくれてました、ありがたや。しんごさんはそこで「100万枚いってお金がもらえますように」って付け加えてたよ…。またお金!(笑)しかしがんばれ、エイト!
おみくじをひいたモモコヒナやす。やすくんなんと大凶です。ちょっと拗ねてるのは可愛かったけど、大凶は可哀想に…(苦笑)