コード・ブルーSP

緋山ちゃんが死ななくて良かった…!
今回SPでフェローの誰かが危険な目に遭うっていうのはCMとかから感じてたんだけど。誰かはわからなかったからさ、わたしはまた藤川かと思ったよ…。だから、緋山が電車から落ちてしばらくそのまんまだったのには「うわーーっ!(汗)」ってなりました。
でもこれって連ドラ終わってそのまま続けて撮影だったんだっけ?だったら戸田ちゃんがお仕事的に*1そういう展開になるのは納得できるな、うん。←ってそんなことを考えるな!
まぁ、ほんと仲間が死んじゃうなんて悲しすぎるので良かったです、助かって。
戸田ちゃん、流星以降シーのイメージで止まってたから、キツイキャラは懐かしかった(笑)
続いて白石。今回の白石のように泣く泣く判断しなければならないって本当に辛いことなんでしょうね。印象的なシーンでした。
あと児玉さん(部長だっけ?)が「失敗して成長する」って言っていたのに個人的に慰められました…。働くってほんと大変だね(しみじみ)
藍沢はおばあちゃんの記憶戻ったんですよね!最終的に別れることになってしまったけど、良かったです。
またぴー様はパーマが取れ掛かっているというか、あのゆるくなった具合がビジュ良しですよねえ!最後の方のヘリの横顔なんか美しくて惚れ惚れしてしまいました…♡藍沢センセ、かっこよかった。

*1:流星中