あと2日!

あと2日で私的仕事納めです!今週なんて祝日あったのに、今日の休日までが長く感じた…!あとちょっとで終わる…!って無意識にカウントダウンしてるからかなぁー…。忙しかったってのもあるんだろうな。あーー早く休み入りたい!!クリスマスはふっつーの平日として過ぎていったしな…。でもステキな招待状は届きました。
内Rockとにゅーすパーティーのチケット♡初めてここで言及しますが、2日城ホと12日ドームに参戦します!
ほんとは今年もお友達とカウコンに行く気満々だったんだけど、ことごとく外れてしまったので(そんな毎年そうそう当たるもんじゃないね!)カウコンはおとなしくテレビで見ます…。生まれ年だからなおさら行きたかったんだけどなー!残念!
んで、にゅーすからのインビテーションだけど、なにあれ!おっしゃれー!!ですね!ほんとにパーティーの招待状っぽくてこんなのが入っていることに感動。
年明けの予定を楽しみにあと2日がんばらなきゃ!