M-1

ノンスタイルおめでとーう!!
良かった!ダントツ面白かったもん。だから良かったー!
M-1って実は初めてちゃんと見たんですけど*1…すごいんですね。もう芸人さんたちの緊張がネタを通して伝わってくるったら!審査員もすごいもんなー。そりゃ緊張するわな!その緊張と戦いながら本来の実力を出すってすごい大変なことなんだろうなぁ。
その点でノンスタは素晴らしかったと思う!緊張が一番見ていて感じられなかったもん。テンポ良くて面白かった!
ノンスタはエブリデイでマルちゃんと一緒にレギュラーやってたし、そういう点でもなんとなく親しみ感じられて(勝手に…笑)優勝は嬉しいです。

*1:毎年この時期はバイトで家にいなかったから。