Can!岩茸

某所で見たので触れない方がいい奴なんですが、面白すぎたのでダメ…!
おーくらヘタレすぎ!!!!(爆笑)ひどい!!!(爆笑)
まーじで何だあの人…!ぼっちゃん!むしろ女子か!
バラエティ的には面白いけど、山登り一緒にしててグループにあんなんいたらあたしもキレる♡
うーーん、でもおーくら好きさんはこういうのがたまらんのでしょうね。わかるようなわからないような。
というかおーくらのあのキャラだから、文句言いまくりなのも調子乗って甘えてるのも崖降り断固拒否なのも本気で呆れさせないんだろうなぁ。それはわかる。最後に、自分でVTR見て反省してるおーくら、ってのがあったのも大きいと思う。
しかしヒナちゃんが頼もしすぎるよーー。「恐い」ってつぶやいてるときの顔は放送していいのかと思ったけど。(しかも思いっきり吹き出しちゃった…。真剣なのにね、ゴメン/笑)あれってヒナちゃんが大人だからロケ成り立ったとしか思えない。