FNS

試験勉強がやばいーーと思いつつ、見かけたら見てしまった…。嗚呼。
でもメガネりょーちゃんがステキだったのぉ!黒縁ステキ。たいしたリアクションもないのに結構小窓枠が多くて嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
にゅーすはハピバかと思ってたんだけどナミダで意外だった!今夜のにゅーすはアダルトにゅーすに思えたなぁ。スーツでみんなかっこよかった!ピー様からは大人の色気が感じられて、小山はなんかホストみたいで、まっすー!ドラマ仕様に短髪に!短くなってもさらっさらヘアーですね!すごく男っぽくなった気がする。シゲも髪切った?わたしにしては珍しく*1「お、シゲかっこいい」って思ったよ。手越もビジュアル絶好調ですな!
嵐さん。久々にワンラブ聴いた!これも良い曲だなー。今年の嵐の曲はどれも好みで困っちゃう。相葉ちゃん髪切って良い♪にのみーがドラマ効果もあって2割り増しくらいでかっこいい。翔くんもかっこいい。けど過去映像の帽子は今となったら結構衝撃(笑)
FNSはバックのオーケストラがすごくて、金掛かってるんでしょうねえ…。絢香上原ひろみさんのパフォーマンスが良かった!あんな風にピアノ弾けたらすっごく楽しいんだろうなー!またピアノ初めてみようかしらなんてふと思ってしまったよ。
あと広瀬香美さんのとこも懐かしくて良かったのだー!最初の曲が好きだったなあと懐かしかった。ぜっこーちょーお♪もやっぱ良いねえ!

*1:失礼