Hanako・With・他

アンテナ内ですこぶる評判のハナコさんをやっと見ましたよ!
ヨコちゃんがかこいい!!!ってのをあちこちで拝見してたけど、ほんとかこいいね!白いー!美少年ー!個人ショットより全員ショットの方が好き。でもあたしはこれにメガネだったほうがもっと喰い付いてただろうな。
りょーちゃんはなんかひとり残念な気がするの…!やっぱお疲れなのかなぁ?憂いな表情というよりはぼんやり…?ほんとはもっとかっこいいんだよ、この人!!!って感じだよ。個人ショットの方、めっちゃ高い服着てるけど好みじゃないのも残念だ…
ってそんなこと言いつつも買ったんだけど!個人ショットの私的NO.1はおーくらさんです!モデルみたいー…。このままメンノンの表紙飾れそうだよ。背の高さと顔立ちでこういう服が似合うなぁー。
メンバーからのクリスマス予測はどれもうなずけるものだからおもしろかった。メンバーのこと分かってるなー愛あるなーって思えて微笑ましい♡


Withはにのきど対談だったのでいつものMOREをやめてこっちお買いあげ。こっちのりょーちゃんはステキです。横顔ステキ。
あと今更ながらHもぺらっと見てきたんだけど、あの流星特集は惹かれるなー。オフっぽい写真もいっぱいあったし、対談とかじっくり読んでみたい。
オリスタも流星特集でこれまたアリアケ3が可愛かったなー。りょーちゃん曰く、ヒナちゃんは「流星見てる」って言ってくれるそうで、それにニノが「たっちょんに言って欲しかったー」って言ってたのが可笑しかった。