ジャニ勉

いいね、いいねー!今週も面白かったよ!ゲスト山崎さん。

  • りょーちゃんとのラスフレ共演話。ってかりょーちんいる!おーくらもいる!ハグ待ちされてテンパってハグするもしたらしたらで余計にテンパってるりょーちんがかわゆい!!!面白い!!!ヨコちゃんとの共演話もほんとはしてたのかなぁ?カット?
  • すばちゃんが今週もべらぼうにかっこいいぜ!!!服装が好み!一方でしんごさんの服はいったい…(笑)なんか田舎くさいんですけど…。マルちゃんはこの日も素晴らしきポージングでいいなぁ♪
  • 山崎さんに共感するすばちゃんが可笑しい。「老いた」って言われて否定してたのが可愛い。「すばちゃんが30歳」ってのになぜがウケてるりょーちゃん!!!なんで?なんで?何がそんなにツボったのだよ、りょーちゃん!あーーすばりょ!
  • マルちゃんの甘え言葉…!そのエピソードを思い出して「ひゃははは!」って笑っちゃってるヨコちょが可愛いんだけど!そんなに聞いてて恥ずかしいものだったのか…!メンバーにも聞かれないと思って電話で話していたマルちゃん、でも聞かれてた、ってにやけるエピソードだなぁ…。
  • やましげさんハイ&ロー。ラスフレ主題歌ってのが地味に笑えるポイント(笑)最後マルちゃんの問題でローに行くヤンマーがひどいけど面白かった。でもそんなやすくんはマルちゃんより下だったってオチーーー。やましげさんの街頭調査VTRみたいに山田のもVTRが見たかったな!