愛鍵

イカギだあああああ!?内がりょーちゃん家の合鍵持ってるだとう…?なんだそれ…!なんだそのラブラブエピソード…!
昨日アンテナ内で内が倉コンに来た、内がおーくらに抱きついてたっていうのを目にして、驚きつつその仲良しっぷりを想像してほっこりしてたんだけど、やっぱ内亮は最強だった…!普通に仲良くしてるんだろうなぁとは思ってたけどさ、あ、合鍵かぁ…(´∀`)
内、マルちゃんともちょいちょい会ってるんだってねー!実際にこの耳で聞いたわけじゃないけれど、人づてでもそういう交流話を知れたことが嬉しい!!
そんなちょっとしたことで良いのです。「誰々と遊んだ」ってそれだけでもこっちは嬉しい気持ちになるんだよ。話を引き出したおーくらさん、グッジョブ!