なるトモ!ヒナマルにインタビュー

先週の生出演はカンテーレのほうだったけど、ちゃんとインタビューして下さってたのね、なるトモさん!好き!ってかあの日、ヒナマルは関西で結構新曲プロモーションのお仕事をしていたのですね。アンカーとぷいぷいにも出てたそうやん。
やすともの2人が楽屋でインタビュー!ってことだったんだけど、おねえちゃんのリラックスっぷりが…足開いてますけど…(笑)面白かったよ。前に岡田くんにインタビューしてたときとはえらい違いだ。でもそれだけ馴染んで下さってるってことですよね!ほんとまたスタジオゲストにも是非!
芸人4人のトークみたいな感じになってたのが楽しかったなー。ボケのマル&ともこ、ツッコミのヒナ&やすよがそれぞれ分かり合ってたのが笑えた!「そうそうー!!」って共鳴してるの、普通のアイドルならありえない(笑)ヒナちゃんはおねえちゃんを足で突っついてのツッコミだしね。
まるちゃん好きなやすよさんの家にはうちわが飾ってあるそうよ。旦那さんがそれ仰いでるらしいけど(笑)それ聞いて嬉しそうなマルちゃんが可愛い。かと思えば「そうは見えてなかったってことですか?」って聞くマルちゃんはかっこよかったんだなぁ!