流星の絆【第4話】

今回はラスト数分にぐぐーっと引き込まれたなぁ!予想はしてたけど、シーの涙と予告でそれが確定しましたよ!こっから本格的に話が動き出すんだよね!あーー早く続き見たいっ!

  • 海岸沿いを歩く泰輔とシーが可愛すぎるうううーーー!!!カップルだよ!兄妹じゃない!また話してる内容が兄貴のことってのがにやけるわ!ハブラシ2つのアップ…!ふふふ!にーんまり笑顔のりょーちゃんが可愛い…♡喋り方も普段のりょーちゃんって感じなんだもん♡良いシーンだぁ。
  • なかしーは一体何者なの!?着物着てるからクラブのママとかそういうのかと思ったんだけど未だ正体明かされず…。報酬千円って安すぎ!(笑)兄貴といつのまにそんな親しくなってるの!?海にどぼーんって落ちたけどほんとはボートがあって漕いでますーって…いやぁーシュールなシーンだったなー。
  • 自分で詐欺ふっかけたのにシーと仲良くなりそうな戸神Jr.を見ていらっとしてるおにいが萌えるよね!キャナメとのシーンも刑事2人とのシーンも、最後の最後のシーンもだけど、にのみーの冷たい感じの演技がかっこいいのよ!功一はやっぱりおにいちゃんとして一番復讐心に燃えてて、それが伝わってくる演技だからうまいっ!!
  • 別に悪い人たちじゃないんだけど、アリアケ兄弟が実際は頻繁に会っているということが刑事にばれちゃってるのも気になるなー。
  • 「大人の女性とお楽しみ」って…キャバクラではしゃいでる泰輔ーーー!!ぎゃははは!まじであんなノリで遊んでそうだから面白すぎる…!
  • ヒップホップダンサーが今回一番の爆笑ポイントでした!窓の向こうにダンサーがいるところから笑いが…!シー(西澤奈緒)のバックに映るダンサーが…!「困ったときはOTG、お互い様!イエア!」ウゼーーー!!!(笑)
  • 戸田嬢がかわいいなぁ。たいにいとのシーンも可愛いけど、おにいとのシーンも可愛い。今回おにいと並んで、3人で店出そうって話すシーンも可愛かったー。あと2つに結んでたヘアアレンジが可愛かったな。確か素の戸田ちゃんは「西澤奈緒」みたいな感じなんだよね?でも「高峰佐緒里」みたいなおしとやかな雰囲気もはまってるから女優ってすごいよなー。
  • 高山の話がまだ出てくるとは思わなかった。ホスト一矢も登場には「シー、ピンチかぁーー!?」ってわくわくしたのになにもなかったよ。でも、ほっ(笑)
  • ハヤシライスを食べて涙するシー。お父さんの味だったってことだよね…。切ない…。一方、車で待機していた泰輔と功一は戸神社長を目撃するんだよねー。予告で見ていたとはいえ、あぁついに…という感じでドキドキした。また良いところでかかる「ORION」がたまんない!良い曲だわー。ミカちゃんのニューアルバムが出るそうなので早速予約しちゃいました♪

VOICE (DVD付)(初回限定盤)

VOICE (DVD付)(初回限定盤)