今日は暑い。

昨日のMステ内のUFO新CMをダビングしたついでにちょっと前の映像を見てたんですけど、ダイダマン・サメ駆除が面白すぎですね!ビビリおーくら、「砂川さーん!」言い過ぎなおーくら、爆笑!しゃくれヨコちゃん、はりきりヨコちゃんにも爆笑!部屋掃除で説教するりょーちゃんも好きなんだよなぁ。


さてさてすば5改めフラフラLIVEが始まっていますが、ちらほら内容拝見したところ…めっっっっっちゃ楽しそうだよーーー!!!見たい!聴きたい!!
あ、ネタバレで話したいので隠しましょうか。


すばちゃんの「まもりたい」が聴きたい…!!この前の大阪コンMCで話題に出ていたのはここに繋がっていたのかぁーっと。「わたし鏡」も気になるけど、まもりたいまもりたい!!テーマ曲みたいなのがあるとかねー、アンコールはがっつりジャニコンだったとかねー、やすくんの絵が飾ってあるとかねー、初日はヒナ山田が見に来てたとかねー…いいなーいいなー!楽しそうすぎる!!