2008-09-06から1日間の記事一覧

ヤスコとケンジ【第8話】

やーだ!椿くんに手を引かれて助けられたい…!(笑)王子だねーー!!キラキラー!!でもラーメン屋に入ってきた椿くんは高校生に見えなくて、一瞬だれかと思ったよ(←酷) 今回は冒頭あたりが笑えたなぁ!ケンジたちのバイト、ちゃぶ台ネタ、エリカさんキレ…

コード・ブルー&魔王

どちらも次週最終回です。 コード・ブルー前回はボロボロ泣いて、今回もちょっと泣けました。涙もろくなってるなー自分(^_^;) 魔王はなんかみんな可哀想で辛い展開っつーか…最終回は成瀬と直人の直接対決!どう収集付けるんだろうかそれは気になる。今回と…

年末

キンキさんが単独で大阪でカウントダウンやっちゃうって…!!いややや、びっくり。 カウコンは年に一度、事務所の絡みが大いに見られる唯一のコンなのにな。ちょっと寂しいじゃんよー。でもすごいなー。 東京は東京でやるみたいだし、これは中継繋げるよねー…

今日は暑い。

昨日のMステ内のUFO新CMをダビングしたついでにちょっと前の映像を見てたんですけど、ダイダマン・サメ駆除が面白すぎですね!ビビリおーくら、「砂川さーん!」言い過ぎなおーくら、爆笑!しゃくれヨコちゃん、はりきりヨコちゃんにも爆笑!部屋掃除で説教…