大阪終了

本日の京セラ公演行って参りました!あーー楽しかった!!
今日はなんといってもMCのすば亮!!!素晴らしきすば亮話でたまりませんでした♡♡かわいすぎるかわいすぎる…!!!ヨコちゃんナイス話題をありがとう…!
アンコール最後の最後のエイトの悪ノリも可笑しすぎてめちゃめちゃ笑ったし、F・T・O前のクララとマルちゃんのやりとりも面白かったし、りょーちゃんはテンションぶっ壊れておかしかったし、ケムリとdesireのすばちゃんがかっこよすぎてときめきまくったし、大満足!!
あと今日は一緒に入ったkeronaちゃんを始め、たくさんのブロガーさんともお会いできて非常に嬉しかったです。お約束してお会いできた皆様だけでなく、思いがけずお会いできた方々もいらっしゃって…ありがとうございました!また機会がございましたら会ってやって下さいませ。