ヤスコとケンジ【第5話】

いやーもう!!倉安共演ってだけで今回めちゃくちゃ楽しかったー!!!
エリカさんがかぶってた椿くんのお面、ジャニコンのうちわと同等です…!
「素敵王子」には失礼ながら大笑いだったよ!!白タイツにかぼちゃパンツ…!きゃーきゃー!!
ヤスコのために試験抜けて助けに行くとか少女マンガのベタ展開でかっこよすぎなんだけど…!
それよりもブラックやすくんが良かった!!みっきーのニヤリ笑いサイコーっす!安田、嫌な奴の役はまり過ぎ。
倉安で殴り合いのシーンはなんかやっぱ見ながらにやけてしまったわー(笑)だって椿くん、助けに来たけどケンカ弱いし…みっきーのが小さいのに強いし…!
椿くんは今回のことでケンジを尊敬してしまうって展開になるんですね。予告でアシスタントしてて笑った!次回は掃除ばっかりしてるのかぁー?(笑)
倉庫のドアばーんっって開けて入ってくるのってごくせんとかぶってますよねー…ケンジ&エリカの登場はかっこいいんだけど。