解除!

プラベモード解除しました。
仕事と資格試験勉強でちょっと余裕がない状態に陥っていたんですが、今週で試験も終わったし*18月は早帰り励行だから仕事も早めに終われるし、諸々落ち着いてきたのでまた再開です。
といっても閉めてる間もちょいちょいエントリしてたんですけどね。
でもほんと文章能力が落ちてしまったみたいで、もうドラマの感想も前みたいにがっつり書けなくなってます…元々たいした感想も書いてなかったですけど、最近ほんと書けないんです…
なのでこれからは今まで以上につぶやき程度の日記になると思いますが、それでも構わないという方は引き続きお付き合い頂ければ嬉しいです。
マイペースに行こうと思います。


昨日は888のエイトの日でしたね。わたしはというとエイター的に何かするわけでもなく、仕事終わってから同期で飲み会してました。でもメンツがメンツで微妙な雰囲気の飲み会だった…(苦笑)あぁ…いろいろとめんど。(←言ってもた)
今週のレンジャーがこの日に合わせての更新だったのは、やっぱり8/8という日が特別な日なんだなーって思えて嬉しかったです。内容はいつもと変わりない感じでしたが!(笑)ヨコちゃんのバーベキュー話が微笑ましかったなー♪「崖の上のぽにょ」には笑った!ヒナちゃんが断った理由を知りたがってるのも可愛い…!

*1:あぁ…結果が不安…