コード・ブルー【第4話】

むー…やっぱり藍沢の出番が少ないと感じる…!
今回の緋山の患者さんへの告知は辛いだろうなーと思った。
白石の担当していた宮本さんは、最後までなんかよく分からなくて気持ち悪かったー…自分で血抜いたり、薬飲んだりして、病院で優しくされたかったってことだよね?
藤川が黒田先生に「ヘリに乗ることはない」と厳しい言葉を投げつけられたのも辛い。結局いつものお調子者に戻って簡単に諦めないでくれたのは良かったけど、この先ドクターヘリとしての可能性を絶たれてしまったわけで…どうなるのやら?
ご意見箱に入れられたお母さんからのメッセージはベタながらもぐっときたなー。
また、最後のは、藍沢も藤川を心配して練習に付き合ってあげたんだよねぇ?良い奴じゃんか(笑)
藤川の母親の話を通して、はるかと藍沢の家族の話が垣間見えましたね。2人とも両親とは円満じゃないみたいなのが気になる点です。そんで早速次回は藍沢のおばあちゃんが出てくるのか?