太陽と海の教室【第1話】

親の権力振りかざして偉そうにしていた生徒くんは実に滑稽で笑えてしまったけれど、ドラマ全体の素直な感想としては「面白い」とは思えなかったです。よく分からないまま1時間半過ぎてしまった…そして長かった…
あーー去年と同様、夏の月9と相性悪い…!!
ルーキーズの川藤先生の熱さは全然大丈夫、むしろ好きなのに、織田ゆーじの熱さはダメだ…(苦笑)あれはうっとおしく思えてしまった…
あと北川けーこちゃんもダメみたいー…彼女の演技をまともに見るのは初めてなんだけど、苦手反応が出ております…
生徒役の注目株はやっぱ岡田まーくんなのかな?今回の話のメインでもあったし、さらに人気が出そうな感じではあるけど…
個人的にはやまもっくん推しです!(笑)でも出番が少なすぎるーーー!!
女の子は、きいちゃん可愛いなー。あし喜多に出てた吉高由里子ちゃんも好きなので嬉しい!(コヒさんも出てるから善男としのぶだーと思ったのはわたしだけじゃないはず!)
とりあえず、山本くん目当てに次回以降も見続ける予定ですかね(笑)生徒と教師の禁断の恋なの…?気になるじゃないですか…!