ジャニ勉

今週のジャニ勉、たーのしかったー!!まず全員揃ってるってだけで嬉しいしね!
ゲストは熊田よーこと夏川じゅん。わっかりやすくテンション上がってるエイトがめっさ面白かったー!!
中でも、グラビアに食い付きすぎです、りょすば!!!(笑)
りょーちゃん「俺、毎週ヤンマガ買ってる」って…!「太間のマグロ女」って…!ぎゃははは!詳しー!
すばちゃんも隣でまねっこしてるのが可笑しかったー!あとふっつーにグラビア見て大声で「あっっ!!!」って興奮してるのも面白い…!
前スカJに出てたときも思ったけど、熊田よーこのグラビアに対するプロ意識はすごいなぁって思うわー。
エイトさんたちはどうしてもおっぱいに目が行っちゃうみたいだけど、あのウエストのくびれの方がすごいって!!!ほっそ!!羨ましすぎ!!
ブラ紐や下着の透けを気にするってのも乙女として素晴らしいと思うんだけどな。
最後の漬け物ステーキのところではヨコりょーがっっ♡
ヨコちゃんがちゃんと食べてないのをにこにこしながらチクるりょーちゃんが可愛いーー!!それを指摘されて照れるヨコちゃんも可愛いー!!
実にステキな絡みでした…♡ヨコが必死で否定しているのを、りょーちゃんが「食べてない!」って言いまくるのににやにやしちゃったよ。