ヤスコとケンジ【第1話】

土9らしい気軽に見続けられそうなドラマだなー。
なにはともあれ!椿くん(大倉忠義)ーー!!
爽やか!優しい!秀才!これはかっこよすぎるってー!完璧じゃん!ほんとベタに少女マンガの憧れの男の子だわー!(でも最後はぼっこぼこにやられてたけど/笑)
ぶつかってハンカチ落として…の出会いから、偶然に家の前で再会してお茶とか、居残りしてたら課題手伝ってくれたとか…ベッタベタ!!
いやーあ、ほんとにあんな出会いが会ったらいいよねぇーー!(笑)
ケンジ(松岡昌宏)のキレ顔はすごかったし、椿くんと手をつないで逃げるヤスコ(多部未華子)を追いかけるケンジの走り方なんか笑えたんだけど、マンガ原作ということでもっと大笑いできるかなーと思っていただけにそんなにで残念。
ケンジのことが好きなのにメンチを切ってしまう元レディース総長のエリカ(広末涼子)、という面白いネタがあるんだから、今後そこが面白く使われるといいな。ヒロスエ女優魂見せてすごい顔してましたしね。
んーーほんと椿くんはかっこよすぎるー!!