みゅーぱら特区

シングル発売したわけでもないのになぜ出演!?そしてズッコケ!?…と思ったけど、ありがたいですみゅーぱらさん♡
全体的にちょっとふざけた感じで面白かった。っていうかマルちゃんが自由すぎ(笑)顔芸がすごい。途中、しんごさんも爆笑してたよね?
ヨコちゃんは汗かきすぎ(笑)なんであんな1人汗だく!?
りょーちゃん、ちょっと痩せたかなー?
すばりょの絡みは見逃しません!へへ♪りょーちゃんがすばちゃんをはたいてたー♪
インタビューではやすくんが「3曲も歌わせてもらえた」って言ってたけど、あと2曲の披露はいつ!?
りょーちゃんのあの白シャツとメガネは…なんであんな微妙なかっこ…第一ボタンまで留めてるのが変なんだよぉ。