シバトラ【第1話】

藤木様がかっこいいです♡
いやあーフジッキーってば最近ずっと「ザ・いい人」の役が続いていたように思うから、あんなガラ悪い役は久々で新鮮だー!
ちょっと前まではアラフォーで岡村先生だったんだもんなぁ!ギャップが激しい!ああいう感じの役ってGTO以来じゃないの?
金髪もかっこいい。そして若く見える。
小池のてっぺーちゃんももちろん可愛い!真矢さんも綺麗でなんか面白い!
寿々花ちゃんは、当たり前だけど成長して女っぽくなってるよね!びっくりした!
普通じゃ仲良くならなさそうな竹虎と小次郎の関係や、竹虎の過去と「死神の手」が見えるという特殊な能力…が気になるところです。美月ちゃんも今回限りじゃないんですね。
なんか芸人がやたら出てきているのが好きじゃないんだけど、今のところこの先も見続けようかな。