天気悪い。

今日はこれから月1の飲み会でーす。でもちょっと行くのがだるかったり…ほんとは飲み会までにバーゲンに行こっかなーなんて思っていたんですが無理でした、そんな元気はありませんでした(´∀`)
ちゃんと寝てるのに疲れがとれていないのか…足がだるくてだるくて!!なんなんだー!お家でごろごろしてたいー(本音)
でもバーゲンはいつか行きたいなぁ!今度のコン用に服欲しいしなー。
えーっと…今日はルーキーズの日じゃんか!リアルタイムで見られない…かなしー。
火曜ドラマ2つは意外にも早くこの前見ました。絶対彼氏最終回、しんみりしたけどそこが良かったです。ああいう結末にするのが妥当だよなっていう感じで満足満足。
おせんはちょっと残念だったなー。結局最後、一升庵は無事だったってこと?よっちゃんさんは帰ってきたの?スローフードのすばらしさはドラマを通して伝わってきたけど、最終回が消化不良な感じでした。刺身にケチャップとか衝撃だったわ!
でも全体的には好きなドラマでしたよ。内がなんつっても可愛かったしねー。内もドラマお疲れさまでしたー!


最近ほんとまともな文章が書けません。どうしよう。ここはやめたくないんだけどなー。なんか作家のスランプみたいな状況です…。