うたばん

ルーキーズメンバーのところがめっちゃ面白かった!!!
口パクの登場からわろたわろた…!!
中居さん、「野球とヤンキー、ドストライク」って面白いよ!!でも確かに好きそうだなー(笑)
イッチーのテレビ初出演のCMが深キョンのスパ王だなんてビックリだったし、ゆーくんもはなまる出てたなんてビックリ!!琴欧州でいじられるゆーくんも面白かった。
高岡くんが「好きなタイプは…妻」ってラブラブで羨ましい限りです。あおいちゃんだと知らなかった中居さんと、言って良いのかどうしようか…みたいなニコガクメンににやにやしちゃったよ。
あとはチビT(桐谷さん)だよね!!面白いわーあの人!!
別に全員で歌も出してないのに番宣でうたばん出ちゃうなんて、やっぱりこのドラマ気合い入ってるんですねぇTBS。