テレビ誌

ジョンのにっきど×えーた対談がステキすぎるーーー!!!
やーだ、りょーちゃん!えーたくんと仲良いんだ…♡
飲みに行く仲だなんて…!えーたくんは酔うと「にしやん」って呼ぶだなんて…!
りょーちゃんはいつもべろべろで、「このサラダ美味しいね」なんていう会話をしているだなんて…なんて面白いの!
初対面の印象が「礼儀正しい」ってえーたくんに言われて照れてるりょーちゃんが可愛い…♡
2人で肩組んでの写真、可愛いー!りょーちゃん、にかっとスマイル!!
まさみちゃんとじゅりじゅりのマネをして、えーたくんがにしきどさんに後ろからハグしてるちっちゃい写真も可愛いー!
今日は買わなかったけど、これまた買ってこようかな…♪
仲良くなれないかもなんて言っていたりょーちゃんが、こうしてえーたくんと仲良くやっていると知れて嬉しいです(笑)
そんなにこやか対談の前はラスフレのページ。恐怖のそーすけさんが載ってますよ…そーすけがタケルを…!写真こえー!!
今後の展開を読んでいると、なにやらそーすけはもっと狂っていくらしいのですが…?恐ろしいわー…。


他いっぱいテレビ誌でエコ特集されていました。
りょーちゃんはどの雑誌でも、楽しみなのは中田選手の番組っと…(笑)
ライフの写真がわたしは気に入ったよ。苗を持ったすばちゃんを取り囲んでの表紙が可愛かった。
TVステーションとTVジャパンは1人1ページでボリュームあったような…。
白トップスにベージュパンツっていうエコにぴったりなナチュラルな衣装が好きです。