うたばん★にゅーす「SUMMER TIME」

りょーちゃんメガネだわーー!
にゅーすのお宝鑑定。りょーちゃんは自分の生まれ年…ではなく1年後のドンペリ、まっすーは長嶋さんのサイン入りボール、てごは切手、やまぴはイチローのシューズとサイン入りボール。
たかさんに「飲もうよ」と言われて、「とりあえずいくらか見ましょ」と言うりょーちゃんが可愛い。
まっすー、実はすごいものなのに状態悪すぎて800円…(笑)
てごにゃん、思ったよりでがっかりしてるのが可愛い。


営業メールも来たし、CD今日帰りに買ってきましたよ。おおー…ジャケットが簡素…開けたとこの写真、なんでりょーちゃんだけそんな表情でまっすぐなの!?(笑)
そうそう、そのメールもりょーちゃんのあのテンションはいったい…(´∀`)ノ
サマタイはほんと爽やかソングだなー。冒頭のしーっポーズが可愛いよー♪

SUMMER TIME(初回生産限定盤)

SUMMER TIME(初回生産限定盤)