ラスト・フレンズ【第5話】

なんだよ!予告以上のシーンはないのかよーう!(爆)
もちろん押し倒しちゃったよシーンです♡(笑)なーんだなーんだ…やっぱりそれ以上に期待はできなかったか。
「これから死ぬ」も予告のまんまだし、なんだよー…先週の予告ですでに十分盛り上がりすぎたので、物足りなさを感じてしまいました(笑)
しかし、宗佑さん(錦戸 亮)…風邪を退いたことをきっかけに、突然かよわいキャラになりすぎです。美知留(長澤まさみ)がいないと何もできない発言が正直おーもーいー!!1週間も休んでるなよ、社会人しっかり!!
美知留が宗佑を優しく諭すところは、なんだかお母ちゃんが子どもに注意しているみたいでした(笑)
しかし、ベッドの上で三角座りして美知留に電話をかけているそーすけたん、足がかわいいっっ!!
美知留が頑張って宗佑から離れようとしているのに、宗佑は見事な気を惹く作戦。あんなの弱みを見せてコロッといかせる作戦じゃないか!最後は自殺をほのめかすだなんて*1、そんなの美知留は心配になるに決まってるよー!
どうしても宗佑から離れられない美知留を見ている瑠可(上野樹里)が切ない。冒頭での美知留を見つめる瑠可の表情が良かったなぁ。
また、エリー(水川あさみ)にキスされて嫌悪感を感じてしまったタケル(瑛太)はやっぱりそうなの!?エリーの言うとおりなの?そうではないと思ってたんだけど…うむむ?
まだ5話だし、さらにすごい展開があるのかしらん?楽しいなぁ(笑)

*1:どうせ狂言でしょう?