ROOKIES【第1話】【第2話】

1話・2話まとめて見ました。
わーー!もーこれ、おもしろいよ!!!あたし、これ好き!!
恥ずかしい話…なんかね、見ながら何度も泣けてきていたのです…(笑)なぜでしょう…?
男の友情とか、熱いの嫌いじゃないんだな…なんか知らないけどやられたわー。
TBSおそらくかなり気合い入れて作ってますよね?キャストに若手俳優すごいもんなー!佐藤りゅーちゃんにイッチーに小出くんにゆーくんに中尾くんに高岡くんに…特別出演で未來くんにあやせはるかちゃんもだよ!?1話は他にもゲスト出てたよね?浜ちゃんとかどこにいたかわかんなかったけど!
2話での未來くんとイッチーのシーンが特にテンションあがってました(笑)この共演すごいやい!
未來くんもイッチーもまた演技上手いんだよ!!高岡くんも上手いんだよ!
ごく●んと比べるのは酷だけど、生徒が「ほんとにこんな不良いるいるー!」って思えるリアルさがあると思う。
イッチーってあたしは好みの顔じゃないんだけど、すごくかっこいい表情するなって何度も惹きつけられた。幼なじみ(?)の村川えりちゃんに「けいちゃん」って呼ばれて「けいちゃんって言うな!」って言ったとことか絶妙だったよー!脱線するけど、この二人の関係かんなり好きです。可愛らしくていいよね♡
イッチー(っていうか役名全然わかんなくてすいません。)はあの中のリーダーみたいだけど、これまたすごい納得できる!ほんと不良のリーダーってこんなのいそうだもん!もうべた褒めですね、わたくし。
そんで見ていて城田ゆーくんの役が裏番長…?って思った。ゆーくん、めっちゃこわいー!!普通さ、リーダーが一番荒れてる感じがするのに、この人のがすごかったもんなぁ…ほかの生徒はちょっとずつ川藤先生のことを知ろうとしてきている中、彼は全くだし、仲間内でも孤立しちゃってるし…気になるー。
小出くんは不良な感じではないんだね。ここも面白い設定だ。元々みんな野球部員だから、グレないでこういう子が残っててもおかしくないもんなぁ。
後回しになっちゃったけど、主役のりゅーちゃんもいいんだよねー。明るくて、マジメで、熱くて、ほんとぴったりの役!実際こんな先生が居たら女子高生に「あつくるしい」って言われてそうだけど(笑)でもあのちょっとKYくらいな感じが笑えるし、好感触。
はやくも2話めで6人が野球部に戻ったので展開早いと思ったけど、ラストがなんだなんだ野球部狩りだってー!?また面白そうな展開でわくわくです!