明日からの車のお供

またレンタルしてきたー♪

HEART STATION

HEART STATION

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

これで今のところ聴きたかったものが全部借りられたわん。
宇多田さんのはやっぱり一番に「Prisoner Of Love」を聴きました(笑)
この曲の歌詞ってドラマの内容に関連していたりするのかなぁ?
「♪退屈な毎日が〜」からの歌詞が好きです。っていうか、この曲のサビってどこ?(唐突)そこ!?あんまりサビっぽくない!
aikoちゃんのは「二人」が好きかなー。ってどっちもまだ全然聴いてないんですけどね。iTunesに入れたらタイトルとか出なくて手動で打ち込んだんだけど、英語タイトルが少なくて楽で助かったわー(笑)