酒酒酒

今日もまた同期の飲み会でした。(先週やったばっかなのに…笑)(給料入ったからね。)明日用があるんでお先に抜けてきたんだけど、電車が遅れててホームで待ちぼうけ喰らいました…寒い!
今日は疲れのせいか若干ふらっとしたなぁ(´∀`)んでも今は完全醒めてるし!むしろ眠気ないし!女の子で酔って絡みまくりーの子が結構いてビビりました(笑)すごいなぁーあんなふらふらに酔えるもんなんだね。
新人研修の指導をしてくださる上司も一緒だったんですけど、彼女の話とかその人の同期のややこしい話とかベラベラ話し出して、カラオケもテンション高いし面白かった。
研修はGW前までなんでもうあとちょっとなんですよねー…うあー!早い!