ラスト・フレンズ【第3話】

あぁ、今回も宗佑さん(錦戸 亮)コワかった…
宗佑が出てくるシーンはホラーですか…?映る度に「出たーー!」ってな風に思えるのですが(笑)
美知留(長澤まさみ)のお迎えはもはや当たり前、瑠可(上野樹里)の背後からも現れるなんて…!後ろからじっと見ているシーンには「ひえぇぇ…」
今回最後に、美知留がシェアハウスに泣きながら逃げてきたところは、痛々しすぎて泣きそうになっちゃったよー…!宗佑、どんなひどいことをしたの…!?かわいそう!!(泣)
美知留はこのままシェアハウスに住むことになるのかな…?でも予告を見た感じでは宗佑が探しに来るみたい…!こーわーいー!!
今回はタケル(瑛太)の話も少し明かされて気になりました。んー…小さい頃に性的虐待を受けたとか?あの女の人が原因で今のタケルになってしまったんでしょうねぇ。
美知留と宗佑のシーンはめっちゃシリアスだけど、エリー(水川あさみ)や小倉さん(山崎樹範)などシェアハウスのシーンはなんか楽しいなぁ。


あいかわらず恐ろしいにしきどさんですが(笑)今回は家にいるときの服装がかっこよかったし、ときめき増ーー♡シンプルカットソー最高!!
あとね、最後だったかな?美知留を睨むところですっごく“りょーちゃんっぽい”表情したとこがあって、それ発見してなんかうれしかったなぁ(笑)