金・土ドラマ

Around40」「キミ犯人じゃないよね?」見ました。ロスタイム〜も。
アラフォーは世代が違うのもあるせいか「面白いっ!」とは思わなかったんだけど、天海さん好きだし、フジッキーも出てるし様子見で。っていうか初回はかなり流し見してしまったなー。フジッキーがエコのことで彼女と別れることになってたシーンが笑えたよ。松下さんが主婦役ぴったりすぎる。筒井くんって久々に見た!これは天海さんとフジッキーが恋愛関係になっていくのかな?
キミ犯人〜はキャナメのキャラが面白かったので継続視聴決定で。事件の犯人とか推理ネタとか最初からばればれでわかりやすいんだけど、別にいやじゃない。軽く見られそうで良い。坊ちゃん刑事のキャナメ、スーツ姿でかっこいいわー。貫地谷しほりちゃんもかわいーのだ。今回は舞妓さんで京言葉だったとこが良かった。
ロスタイム〜はラスト前編。尾元さんの過去がいろいろとわかりました。次回で終わりだけど、どう締めてくれるのかなー。


アンテナ巡りしてたら昨日のへいせいくんのドラマが良かったみたいですよねー。アンフェア見ちゃってたよ…失敗。