今夜のTVは…

フレンドパーク嵐SPをがっちり見て、そのあとヘイSPを見ました。

  • 嵐面白かったわーー!相葉ちゃんにツボりまくった…!音楽の叩くやつで、緊張してあわあわヘッドホン付けられなくなってたとこが可愛くって、一番笑ったー!
  • 意外にどのアトラクションもギリギリクリア(笑)でもグランドスラムおめでとう!すごいです。ディズニーパリみんな行ってる暇あるんだろうかね。
  • 見てたらやっぱエイトにも出て欲しいって思ったよー!今回最初に歌披露もあったし、そんなんもありなのかーって羨ましい!エイト全員で盛り上がってさーグランドスラム取ってさーそんで旅行行ったときの映像をDVDの特典に入れちゃえばいいじゃない!?
  • ヘイは↑終わってから見てたけど、それ以前のところも今日逃したら週末まで見られないからさらっと見ちゃいました。
  • りょーちゃん歌のときしかいなかったけど、変わらずかっこよかった♡ドラマ撮影だよね?
  • それにしても寒そうで、今日は外は可哀想だったなー。
  • 徳永さん、いつになってもいいからほんとに曲書いて欲しいですよね!
  • 横山会の話のときのヨコさんの話上手なことったら!さすが。ヨコさんパーマだー♪ステキー!
  • そういえばすばちゃんも前髪止めてて可愛かったー。
  • すばちゃんの「First Love」がむっちゃ聴いてみたい…!(カラオケ十八番)
  • 今回のスペシャルはエイトだけはしゃいで浮いてることもなく良かったかも(笑)逆に言うと、強烈キャラ多すぎていじって貰えず、ってのもあったけど。ヘキサゴンの2組にじゅあるけーびー、そして郷さんだもんなー。
  • えっと、なになに?にゅーすがローソンのCMだって?イメキャラ?