新堂本兄弟★ジェロ

剛さんが髪の毛ストレートだぁーー!!サラサラな感じ…これはこれでステキだ…♡
今回のゲストはヒップホップ系演歌歌手ジェロさんってことでー!気になる存在だったので色々お話聞けて興味深かったです。
ジェロから見たらキンキは23歳くらいだとか。(きょーこちゃんなんか16歳!)確かに日本人は幼く見られるもんねー。でもキンキさんならほんとそんなんでもまだいける気もするんだよね。三十路前とは思えませぬ。
ジェロ+キンキでのラララライ体操披露はトムさんナイスリクエストでした!
歌は「海雪」ちゃんと聴いたことないから聴きたかったけど…でも「みちのく〜」もめっちゃ上手かった…!ほんと歌うまっ!