レンジャー&くらりある・ラスフレ会見レポ、他

今週のレンジャーはなにやらアップが遅れていたそうで。
わたしはいつも見るのが遅いので、残念ながら「執筆中」の文字は見ることができませんでした。そんなことがあるなんてレアだなー!しかも4人も!見たかった!(笑)
メールのアドレス欄に笑ってしまった大倉の気持ちはわからんでもないよ。(話逸れるけど怒ってる絵文字多用がなんか可愛かった。)
しかし、そんなに忙しいのかコンリハってー!それは急な変更があったから?より良いものにしようと話し合いがあったのかなー?期待してしまうなぁー。ダンスも多いみたいだし♡


会見レポの後半はにしきどさんのあの役に対する考えや意気込みが伝わってきて、わたしもちゃんといろんなことを感じつつドラマを見ようって思いました。


ところで森山中村上さんの結婚にかなりびっくりしたのです。3週間で結婚ってほんと電撃だー。騙されてないよねぇとか思ってごめんなさい(苦笑)TBSのダイエットの番組見て、そのままもうひとつのプロ大見てたら、結婚いいなーって思ってしかたがない!村上さんってすっごいお料理上手なんだよね!やっぱり胃袋掴むのが結婚への道なのかなー。がんばらなならんなぁ。